

採用情報Recruitment Q&A
採用Q&A
選考書類について
選考に必要な書類は何ですか?
履歴書、職務経歴書(前職がある方のみ)です。ハローワークよりご応募される方は、紹介状も必要になります。
選考書類に必ず記載しなければならない事項はありますか?
メールでご連絡する場合がございますので、メールアドレスを記載していただけると幸いです。枠がない場合は、備考欄もしくは欄外への記載でも問題ございません。
選考書類の送付先を教えてください。
〒162-0833
東京都新宿区箪笥町8番地
東京平版株式会社 総務部 宛
※封筒の表面に「履歴書在中」の記載をお願いいたします
※折らずにご郵送ください
選考書類は手書きでなければいけませんか?
履歴書・職務経歴書ともに、手書きかそうでないかは問いません。
面接について
面接は何回行われますか?
基本的に2回ですが、部門によっては1回の場合もございます。
面接の日時は変更できますか?
可能です。電話、またはメールでご相談ください。
諸事情で面接に行けなくなりました。連絡は必要ですか?
必須です。
当日の場合は、必ず電話でのご連絡をお願いいたします。→ 03-3260-1226
前日以前の場合は、メールでのご連絡でも問題ございません。
日時の振替をご希望の場合は、その旨も併せてご連絡ください。
その他
平均年齢はいくつですか?
部署にもよりますが、全体的な平均は40代前半です。20代から50代まで、幅広い世代の社員が在籍しています。
社内見学はできますか?
面接終了後に見学することが可能ですので、お気軽にお声がけください。
大変申し訳ございませんが、事前の見学は現在行っておりません。
在職中で、すぐには転職できません。応募することは可能ですか?
可能です。面接の際に、その旨ご相談ください。