東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

ルーキーです。よろしくお願いします。

昨年4月に入社しました、下村です!

 

大学を卒業後、右も左も分からない社会人、そして印刷業会へと足を踏み入れ10ヶ月、営業に配属されてからは7ヶ月。気づけばあと少しで1年が経とうとしています。

 

あっ!という間に時が経ってしまい、学生時代と比べて時の流れの早さに驚きを隠せません。

 

正直に言ってしまうと入社するまで、あまり印刷について知らない、全く興味をもったこともない私だったのですが、少しずつ、少しずつ印刷・製版について知っていく内に面白くなってきました。

 

初めて印刷物が網点でできている事を知った時の驚きは、思わず友人に得意気に話してしまいたくなるような気分でした(笑)


今はまだ、知って、学んで、驚いての毎日です。

 

まだまだ勉強中の私ですが、営業として東京平版の顔になれるよう頑張っていきたいと思います!


宜しくお願いします!(下村)

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)