東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

A1サイズの大判スキャニングが可能になりました!

反射原稿専用フラットベットカラースキャナ「SCAMERA-1」を新規導入いたしました。

 

 

読取り有効サイズが、600mm×850mm有り、
従来のスキャナ(FTS5000)では、スキャンする事が出来なかった、
ポスターやイラスト等の大きな原稿にも対応出来るようになりました。

 

さらに高速でのスキャニング

 

A1(400dpi)のスキャニング時間が約20秒で可能なため、
高速に大量の処理が可能です。

 

そして、高品質の色調精度 

 

弊社では、専用のICCプロファイルを作成して運用する事により。
JapanColor2011基準1617色チャートでの標準偏差で⊿E値2.16でのスキャニングが可能です。

 

⊿E値2.16とは、離してみると殆ど気づかない、
一般的に同色とされる色差の仕上がりになります。

 

ジャパンカラー2011チャート(印刷物)をスキャニング

 

スキャン後、ICCプロファイル補正を掛けたチャートを計測 (標準偏差⊿2.16、最大値⊿11.63)

 

 

A1サイズまでの大きな水彩画や印刷物のスキャニングにも、迅速に高品質の色調 で対応いたします。

 

パワーアップしたスキャニングサービスを是非お試しください。(堅持)

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)