東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

動画付き『電子ブック」報告書を作りました★

ゴールデンウィークで1週空いてしまいましたが、皆様リフレッシュされましたでしょうか? D-ROOM 福原です。

今回は先月納品させていただきました、日本レクリエーション協会様のレクリエーションの報告書をご紹介させていただきます。

《健康づくりのためのレクリエーション 報告書》
http://kenko.recreation.or.jp/report/index.html

こちらは当初pdf納品の案件でしたが、動画付きの電子ブックが可能であるならば…ということで、電子ブック納品となりました。

報告書は2冊で、年配の方向けに文字も大きく、シンプルな内容となっています。

  

統一されたデザイン要素を使用し、別の表紙を作成。

中面は二冊とも共通フォーマットとなっております。

ディレクション&デザイン、イラスト、動画の編集と、タイトな時間でしたが上手く進行できました。ご協力いただきました皆様に感謝です!

動画の表現力は非常に高く、WEBへの展開とともに
これから電子ブックへもどんどん組み込まれていくのではないかと思われます。

動画の編集まで、トータルでご相談いただければと思います。

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)