東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

神楽坂にあるイタリアンのお店ご紹介☆

神楽坂は、イタリアン・フレンチの激戦区といっても良いほど、たくさんのお店が軒を並べてます。飯田橋から、神楽坂のメイン通りをはじめ、路地裏にも数多くの美味しいお店があります。

今回は、弊社から徒歩5分程にあるイタリアン料理のお店“アルバ”さんをご紹介します!!

        

会社から近いこともあり、何度かみんなで訪れました。神楽坂交差点を上ると左手にオープンテラス席があり、イタリアの国旗も見えるのですぐに分かると思います。

女性ひとりでも気軽に入れるカジュアルなイタリアンのお店です

何度か行くうちに、スタッフの方やシェフの皆さんと仲良くなり、お仕事のご依頼まで頂けるようになりました。

その節は、ありがとうございました。

         

          ▶横濱くん、マルチェッロさん、廣瀬シェフ

平日のランチは、950円から選べます。

■スープカップで野菜コンソメスープ サラダ パンがひとつサラダに添えられて出てきます。パスタ、3種類から選びます。お飲みもの

本日のパスタは、「有明産アサリと鎌倉野菜のスパゲティー」「完熟トマトとモッツアレラのスパゲティー」「色々なお肉のラグーのスパゲティー」

ちなみに、私は完熟トマトを頂きました。打ち合せがなければ、アサリを頂きたかったです・・・。(ニンニクの匂いが気になる方は、少なめにして頂けます)

これで、950円はお得なランチだと思います

なんと、このブログを見た方に朗報!!

予約時、またはご注文時に「東京平版のブログを見た」とお伝えして頂けるとワンドリンクサービスの特典があります。(塚本からのご紹介でも大丈夫です♫)

是非、この際足を運んでみてください。

http://alba-kagurazaka.com/  【弊社で制作させて頂きました。】

(塚本)

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)