東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

デザインマスク

早いもので今年が終わるのも一か月と半月となりました。

総務部船橋です。

 

2月頃に新型コロナウィルス感染症が世界中に流行し、現在第三波も懸念されます。

マスクも長く欠品になり、洗える布マスクがたくさん販売されました。

少しでもお洒落に気を使おうと私も色々なデザインを集めてみました。

 

 

 

 

(右)

夏の時期、紙マスクは肌が荒れ大変な事になってしまい、

シルクが良いと友人に勧めされて購入したマスク。

触感は良く手洗いすればすぐ乾くので便利です。

(左)

通販でも店頭でも販売されてるポリウレタン製のマスク。

少し刺繍があるデザインのものを購入してみました

 

 

 

 

神楽坂通りに 香舗 椿屋さん という線香や和小物や和紙製品を

取り扱っているお店があります。

この前を通りかかるとほんのり良い香りがして癒されます!

お店の外には季節を感じる植木なども販売されております。

 

 

 

紙マスクも徐々に販売されてきたので、和紙のマスクケースも購入してみました。

おしゃれでプレゼントにも良いですね!

 

椿屋さんを少し下ると着物のリサイクルショップたんす屋さんがあり、

着物生地のマスクも販売されております。

 

 

 

色々なデザインがあり、どれを買うか悩んでしまいました(笑)

これからの季節に合わせこのデザインを購入。この時期とても暖かいです!

和柄を探している方、是非神楽坂で探してみてください!

 

これからはインフルエンザも流行する時期となりますので、

皆様体調には十分お気をつけてお過ごしください。

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)