東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

夏の終わりに…

皆さんこんにちは、営業部の畠山です。

 

秋真只中ですね。いかがお過ごしですか?

本文作成が8月の終りなので季節を跨いでのブログとなりますが、

少々お付き合いをしていただければ幸いです。

今回は夏の思い出をほんの少し振り返ってみたいと思います。

 

皆さんににとってといえば何が頭に浮かびますか?

私はというと、まずお祭りが浮かんできます。

焼きそばやたこやきの香ばしい香りが何とも言えません。

今年も地元のお祭りに出かけてきました。

小さい頃、母親に手を引かれて行ったことを思い出す場所でもあります。

次はすいかですね。

毎年6月には千葉の富里市において、すいかまつりが行われます。

私も5年ほど前から遊びにいっています。

 

夏と言えばも思い出しますね。

毎年家族で海水浴へ出かけます。

海で飲むビールがなぜうまいのか?

焼きそばやイカ焼きがなぜ美味しいのか?

その謎を解き明かすために、毎年海へ出かけていますが、

まだ謎のまま楽しんでいます。

何だか食べてばっかりですが…。

 

さて最後ですが、夏の甲子園ですね。

 

       

 

元々応援というのが好きなのでしょうか?

一球にかける気迫はプロにはないように思い、

私の心にも撃たれるものがあります。

特に今年は100回記念。全国の強豪が集まり数々のドラマを見せてもらいました。

 

畠山のひと夏の思い出でした。

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)