東京平版株式会社
Facebook twitter

2019 Sweets Life

こんにちは!

 

はじめまして、営業部の岡本です。
9月に入社した新入社員です。
まあ、新入社員と言っても、52歳の中年おじさんです。

 

27年間 違う業界(会社)に勤めていましたが、巷で今話題の早期退職制度で転職して来ました!

(ある意味、流行りに乗っているような・・・(笑))

 

一から覚えなければならないことも沢山あって、もちろんたいへんなのですが、

会社の新しい仲間がみんないい人なので、この3か月間楽しく仕事をしています。

 

ところで、ここは神楽坂・・・

仕事も頑張っているつもりなのですが、『神楽坂生活』も楽しんじゃってます!(笑)

甘いものが大好きなので、神楽坂で見つけたスイーツ紹介しちゃいます。

 

先ずは、amarige(チカリシャスニューヨークアマリージュ)

 

 

ケーキやシュークリームなどたくさん種類があるのですが、こちらのピーナッツスコーンと

チョコチップクッキーがお気に入りです。なんてったって、アメリカンぽいです!

 

 

 

今日はもう一カ所、和菓子の五十鈴さん!

定番ですが、焼き立てのどら焼きと神楽坂饅頭は絶品です!(品が良い甘さ・・・)

 

 

とりあえず、甘いもの紹介はこんな感じで・・・

 

 

今年も色んなことありましたが、無事に転職出来て、

小さかった娘も二十歳になったので、まずは一安心。

 

 

 

もう少しがんばって生きていこうと思います(笑)ので、

今後とも宜しくお願いいたします!

 

今年最後のブログということなので、クリスマスも兼ねつつメリークリスマス!

そして、良いお年をお迎えください・・・

 

ではでは、またこのブログにてお会いしましょう・・・

 

 

※ヤバ!仕事の話してないじゃん・・・(笑)