東京平版株式会社
Facebook twitter

ワンちゃんLOVE♥バリ リゾート in 石垣島

台風も近づいて、いよいよ梅雨入りまっしぐらですね。
じめじめした天候の不安定なこの時期に入りますと、
夏の到来が待ち遠しくなる、D-ROOM福原です。

今回はホテルの立ち上げ時からおつきあいのある、石垣島のリゾートホテル
『バリ リゾート in 石垣島』さんをご紹介させていただきます。

 

こちらは沖縄、石垣島にある、ペットと泊まれる隠れ家的なホテルさんです。
石垣島空港から車で15分の立地で、
ワンちゃんと石垣島を遊び、くつろぐために施設と、
ワンちゃんと楽しめるアクティビティーなど、様々取り揃っています。

敷地内のドッグランや、ワンちゃん用プール、足洗い場など、
きめ細やかな設備が飼主さんに人気のようです。

ワンちゃんと楽しくすごされているお客さんの様子は
facebookでたくさん見る事ができます。

***

お仕事の始まりは、元は不動産業を行っていた社長さまから、
石垣島でホテルをやろうと思っているというお電話からでした。

ご自身もかなりの愛犬家である社長さまがつくる、
ワンちゃんと同伴のお客様のための特別なホテルということで、
ロゴから封筒、レターヘッドやパンフレットなど、
一揃え制作させていただきました。

ロゴは社長さまの愛犬のパンチくんをモデルにしていたりします(笑)

それから今年で5年目、先日ホームページをリニューアル致しました。

今までのデザインから大きくは変更せず、ただしリニューアル感は出したいということで、高級感をより出すべく配色を変更。そしてトップページを大幅に変更致しました。

バリリゾートトップ

twitterの自動読み込みなどもRSSフィードを使用して行っております。
※ご予算に応じて、CMSでないCMSライクな対応なども可能なので、
ホームページの件でも何かあればご相談ください。

 

これから季節はハイシーズンとなります。
バリ リゾートin石垣島さんは、
愛犬と一緒に楽しむための
いたれりつくせりのサービスが売りですので、
これからワンちゃん連れでバカンスを楽しむ予定のある方は
是非一度ホームページをご覧になってみてください。

もちろんワンちゃんがいない方にも
ゆったりとした贅沢な時間を過ごす事ができますのでおすすめですよ!