東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

新飯田橋駅と今キャンペーン中!

7月にJR飯田橋の改装が終わり、新しい改札口が完成しました。
電車を降りると橋の下にある少し暗いホームから改札へとエスカレーターで上がります。
改札口を出るととても広く素敵な景色が見えます。

 

 

 

左には近代的なビル、右には見慣れた景色、中心には歴史ある外堀と線路。
特に晴れた日には気持ちがアップします。

 

神楽坂を歩き、朝のオープンカフェで
愛犬の「くるみ」とコーヒーを楽しむご老人に挨拶をしながら会社へ向かいます。

 

(いつもご主人に寄り添うくるみの姿に癒されます。)

 

そのように毎日通勤をしている東京平版 畠山です。

 

 

 

さて、弊社では最新のデジタル校正となる
プルーフジェットのプライベート見学会を開催しています。
見学会は1日1社限定。
実際のオペレーションを見ていただきながら
東京平版の色調に対する取り組みをご紹介し、
実際にプリントと印刷物を見比べていただく見学会となっています。

 

どの会社でも校正サービスのある会社さんでは
「コストを下げたい、濃度の安定した校正が欲しい」
との考えていらっしゃるのではないでしょうか?

 

その解決策の一つに、東京平版のデジタル校正
『プルーフジェット』を加えていただけないでしょうか?

 

今回ご参加いただいた会社様へは、
東京平版オリジナルサンプルセットと共に
プルーフジェットの出力に使える2万円分の
トライアルクーポンをプレゼントしております。

この機会にご見学頂き、実際にプルーフジェットを使ってみていただければと思います。
社員一同、心よりお待ちしております。

 

インクジェット本紙校正サービスのご紹介

 

デジタル校正『プルーフジェット プライベート見学会』へのお問合せ

 

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)