東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

自粛と癒し

こんにちは。

営業部主田です。

 

なんだかコロナコロナと言っている間に

7月になっちゃいましたね。

みなさんどうお過ごしですか?

 

今月になりレジ袋が有料化となったので、

エコバックを持たないといけないのですがちょっと抵抗が・・・。

とは言え、そうも言っていられないので、どんなのが良いか悩み中です。

今は家にいる時間が多いが故に色々と調べ過ぎてしまう感があります。

それにしても、いろんなエコバックが売られてますよね。

小さく折りたためるやつとか、丈夫なやつとか、etc、、、

 

思ったていたよりみなさんがエコバックをお持ちですよね!

毎日お買い物に行かれるお母様方ならわかるのですが、

こんな兄さんまで持っているの!? 以外な感じの方も持参していてとびっくりしました。

これからの時期は食中毒も気にしないとなので、

食べ物関係を買った時はエコバックもケアしないといけませんね。

 

先週から、東京で新コロナウイルスの感染者がまた増えてきて、

警戒度が強くなっています。

来週には梅雨が明けるかもしれないという時期、

蝉も鳴いて、これから夏が来るというのに・・・。

この調子だと、夏の季節の楽しみも少なくなるな〜と残念で仕方ないです。

 

気にしないといけないことは増える一方で、

やりたいことは制限され、嫌な毎日だな〜と。

そんな、休みの日もできるだけ外出は控えている私の“癒し”がこちら。

 

じゃん!!!

 

 

 

そうです!! です。可愛いですよねー。

見てるだけでニヤニヤしちゃう。

犬は苦手です。子供の時に、中型犬に追っかけられたのが原因で・・・。

基本的に写真みたいにのんびりな子ですが、

時々、蹴られたり、噛み噛みされます。

でも痛くても許せちゃいます。可愛いので。

そんな自粛の退屈を感じながらも猫を溺愛している毎日です。

 

早くどこでも遊び回れる日々が戻ることをいのりつつ、

しっかり”営業”していきたいと思います。

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)