東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

牛込神楽坂の癒しカフェ

短い梅雨が明け本格的な暑さがやってきましたね。
総務部船橋です。

 

今回は弊社近くにある牛込神楽坂の癒しカフェをご紹介したいと思います。

 

毎月新宿区商店会情報誌「新宿商人(あきんど)」という冊子が来るようになり
毎月読んでいます。
商店会の新しい仲間として「ともpCAFE」さんが掲載されていました。
2018年1月にオープンされ牛込中央通り沿いにあり
店主さんらしい可愛い造り。
デザートが気になり昼休みランチに行きました。

 

 

全て店主さんが書かれたそうです

 

 

しょうがやき定食(食べ終わった後も癒されます)


 

スイーツプレートにメッセージ!!

 

 

木製プレートにもご自身で書かれたとのこと

 

 

数日後、この話をしたら営業部O君も行きたいとの事で連れて行きました

 


 

プレートに名前やメッセージを書いてもらう事は
お誕生日などの祝いごとでしか経験できないので、
ちょっとした特別感と居心地のよい空間がまた来たいと思ってしまいます。

 

アニメのキャラクターなどのホールケーキも予約できるとの事。
これから牛込神楽坂の活性化につながって欲しいと思います。
皆様是非一度行ってみて下さい!

 

https://tomopcafe.shopinfo.jp/

 

 

福屋さんのおせんべいを買いに行ったら、神楽坂まつりの時期になると頂けるうちわ!

夏が来た!来た!!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)