東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

はじめまして!!

12月も半分が過ぎ、街はキラキラ!クリスマスモード一色ですが、

皆様いかがお過ごしですか?

初めまして! 今回、ブログを担当させていただきます、営業の太田と申します。

とは言え、太田って誰だよ!?って方のために軽く自己紹介をさせていただきます。

名前:太田光洋(おおたみつひろ) 性別:男 S61・2・25生まれの31歳です。

前職は某引越し屋さんでした(なかなかブラックな….)(笑)

 

趣味:弊社の久保には負けますが、鉄道も好きです。私の場合は乗り鉄ですが・・・(笑)

東京平版入社:3年目 営業歴は1年半が経過しましたが、

日も浅いためにまだ分からない事が多く、日々仕事に追われております。(汗)

私、アイドルが好きなのですが、現在ですと、乃木坂46と欅坂46を推しております。(笑)

弊社では、アーティストさんの仕事も多くやっており、

たまにアイドルの仕事が来ると、内心テンションが上がっております(笑)

 

アーティストさんにもよりますが、色調はシビアな事が多いです。

特に女性の肌は難しいですね。

ですので、弊社では専任のオペレーターによって、色調修正を施し、

お客様に満足頂けるよう作業を行っております。

 

人の肌など色調修正・再現でお困りでしたら、

ぜひ東京平版へご連絡ください!

 

←太田本人です。(笑)

このブログを成長日記として、経験値を高め、

人間的に成長していきたいと思っております。

改めて宜しくお願い致します。

 

では皆様メリ−クリスマス!

 

 

 

 

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)