東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

30年の重み

芸術の秋。スポーツの秋、食欲の秋と 秋は深まりつつありますが
やっぱり食欲の秋!
はじめまして今回のブログ担当 営業部  竹内です。

 

東京平版では一部法律全書の案件も取り扱っています。
先日、発刊したばかりの労務行政様
平成30年版 労働法全書をご紹介させていただきます。

本体を捲ると難しい法律用語のオンパレード???

 

此の案件は弊社では、函の製版・印刷を担当致しました。

 

こちらが校正刷りです

 

(提出前に内校をし、初校で校了!)

 

印刷刷り出し(K判_2面)

弊社での印刷可能サイズが、4/6半裁のため
これら以上のサイズの印刷は協力会社に委託せざるを得ないのですが、
何処で作業しても安定した製品に仕上がる『版』を提供しなくてはいけません。

そこでジャパンカラーに基づいたカラーマッチングがいきて参ります。

安定供給とは? 「言うは易く行うは難し」であるとつくづく感じます。

労務行政様の案件も30年近くつづき、担当も自分で3代目となります。
(ある種の伝統を継承する… 引き継いだ責任感といずれ訪れる後任への引継ぎ……
身が引き締まる思いです…。)

こういう案件に今後も携わっていけるように、

いつも良い商品を提供出来るよう奮起して行きたいと思います。

 

余談ですが 自分が担当させて頂いている
モスバーガー様のキャンペーンをご紹介します。

 

ご当地創作バーガー決戦!第2弾 埼玉VS長崎
(今回作業内容は紹介できませんでしたが…)

と銘打った。今キャンペーンも終了間際です。(11月下旬迄)

ご賞味して、ぜひ食べ比べてみて下さい

詳細は、モスバーガー公式サイト http://mos.jp/ をご覧ください。

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)