東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

オンデマンドの「いいね!」を語ろう!2回目

こんにちは、製版課 渡辺です。

10月下旬、すっかり寒くなり季節は秋になりました。

休日は、雨の日が多く屋外の予定を立てていても中止や延期で予定通り事が進まず、

なんだかすっきりしない休日を過ごしています。

そんな事は気にせず、今回も前回に引き続き

オンデマンド AccurioPressC2070(POD)の2回目の紹介をします。

 

今回も、「いいね!」と思った箇所を少し紹介します

 

文字品質が「いいね!」

プリンター出力の場合、文字のアウトライン化をしていると、オフセット印刷に比べ文字の太りが気になります。

AccurioPressC2070は精密なアウトライン処理をする為オフセット印刷に近い鮮明な文字品質になります

オフセット印刷             PODプリント

太いから細いの設定も5段階あり一番、オフセット印刷に近い仕上がりになる様に設定しています。

 

オートキャリブレーションが「いいね!」

出力紙の特性に合わせ階調濃度を補正する出力紙濃度調整機能がついている。

本体自体に濃度計がついている為、チャート出力→測定→測定値反映の作業が

1回の出力で可能になり、手間が掛からず簡単に出来る。

これらの「いいね!」で、小ロット・カラー・モノクロ展開の
名刺、チラシ、冊子など、高い品質の仕上がりをご提供させていただきます。

500部までの名刺・チラシ・冊子がございましたら、
是非、東京平版へお声掛けください!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)