東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

神楽坂の銘茶 楽山

今年も早くから厳しい暑さが続いていますね。総務部船橋です。

弊社ホームページ内「KAGUZAKA想い」で取材させて頂いた
毘沙門天せんべい福屋さんのお煎餅は私の大好物!!
手土産に喜ばれ、差し上げた方にまた買って来てと頼まれるぐらいです。

今回は私の好きなお店の一つをご紹介しましょう。
福屋さんの並びに「楽山」というお茶のお店があります。
100種類以上のお茶が販売されており、私のおススメはほうじ茶です。
たまにお店の入り口でお茶を炒ることもあるようで、
以前通りかかった時、香ばしい香りがしていました。

   

 

お店に行くとお試し下さいとお茶を頂きました。
桜模様の湯呑可愛い!! ほっと一息(笑)

 

ほうじ茶は水出しでもOK!楽山印のフィルターボトルも販売していました。

スッキリした味わいが好きで社内の冷蔵庫に常備しています。

店員さんに勧められたゆず和紅茶、こちらも水出しOK!これからの楽しみです。

 

  

手頃な価格から高級品まで幅広く商品があり、贈呈品にも適しているかと思います。

今度福屋さんのお煎餅と楽山のお茶をセットで楽しもうと思います(笑)

和の情緒溢れる神楽坂の手土産にいかがでしょうか??

 

ホームページはこちらから

神楽坂銘茶 楽山

 

 

 

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)