東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

演奏会

みなさま、こんにちは。

2017年もすでに半年が過ぎ、7月に入りました。
季節はだんだんと夏になりつつありますね。
気象庁によると、今年の夏も猛暑となると予想されています。
くれぐれも熱中症にはご注意を!

 

さて、話題転換。
先日、弊社社員が所属している「東京リサーチ合奏団」様の
定期演奏会に行って参りました。

今回のメイン曲は、クラシックバレエでも有名な、
チャイコフスキーの「白鳥の湖」。

普段はなかなか聴かないクラシック音楽ですが、
やはり生の演奏を拝聴しますと、その迫力たるや!

弊社メンバーがフルートをソロで奏でるパートがあったのですが、本当にきれいな旋律で、感動。。。

とても有意義な時間を過ごさせていただきました!

 

毎年、D-Roomでは東京リサーチ合奏団様の定期演奏会用ポスターとリーフレットのデザイン作成をご依頼いただいており、今回もデザインを手がけさせていただきました。ありがとうございます!

 

それがこちら↓

森深くにある、白鳥の湖をイメージしています。

 

もし、イベント開催のための、ポスター・リーフレット等のデザイン印刷にお困りなら、お気軽にD-Roomまでお問い合わせください。ご相談させていただきながら、ご希望に叶うデザインをご提供させていただきます。

それでは。D-Room江連でした。

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)