東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

法政大学様 入学式来賓用オリジナル手提げ袋!

桜満開、待ちに待った春がきました!!

この時期は、当社周辺では大学や高校、私立の小学校、中学校も多いことから、
入社式、入学式など初々しい姿を多くみることができます。

今回は、法政大学様よりご注文いただきました
入学式に来賓用として配布された手提げ袋について御紹介させていただきます。

デザイン担当は、中根。
当社デザイナー3名の中で、唯一女性ということもあり可愛いデザインから、
洗練されたデザインまで幅広さには定評があります。

今回のコンセプトは、

法政大学様の堅実なイメージを

シンプルでスマートなデザインとして落とし込みました。

シンプルな分、細部にこだわりをもって

担当職員様とお打ち合わせを重ね、一緒に作り上げましたので

さりげない品の良さなどを感じていただければと思います。

また、幅広い層の年代の方が持ち歩くことを想定し、

ニュートラルなデザインとしております。

●表面のみ大学名が記載されています
                  法政カラーの紺を基本とした配色

仕様は、A2コート紙に全面マットPPを施すことにより、高級感を兼ね備え、
実用性としては撥水加工や耐久性が優れます。
スミと特色2色の印刷となり、角2封筒が入るサイズとなっております。
紐は、黒を使用することでより、品の良さを感じさせます。
また、底ボールを入れているため、型くずれ防止のメリットと自立も容易にできます。

両マチ部分には、あえて違うデザインを採用させていただきました。

           

 

法政大学様の校章とロゴを入れることで、また違った雰囲気にデザインできたと思います。

当社では、デザインから納品まで一貫した工程管理が行えます。

オリジナル手提げ袋を考えている
企業様、学校関係者の皆様、店舗の皆様、サークルの皆様、小ロットからご注文可能です。

気になる方は、是非当社までご一報ください。

お待ちしております!!

ここからクリック!!
(塚本)

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)