東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

この秋もBBQで盛り上がりました!

夏の後半は秋を思わせるような涼しい日が続きましたが、
夏を取り戻すかのように9月5日(土)に
東京平版恒例?第2回バーベキュー大会を開催しました。
今回はその模様をお届けしようと思います。
営業部の畠山です。
昨年はマスを釣りバーベキューを楽しみましたが、
今年は『おいしい物を食べて遊ぼう』をテーマに開催しました。

場所は東京湾の晴海埠頭公園で
天候は前日雨、翌日雨の間で好天の恵まれました。

食材は肉・魚介と豊富に取り揃え、
お酒も飲みきれないくらい用意しました。
程よくお腹も満たされた頃、
かき氷屋やアイスキャンディーの販売が来たかと思えば、
ピンの芸人さんが『ネタを見てもらっていいですか』と、
持ちネタを披露してくれたり…笑
(お酒を飲んでいるせいか、爆笑している人もいました)

遊ぶ方はサッカー・バトミントンと元気に遊んでましたが、
遊びといえばもう一つ…
社員が水鉄砲を準備していて、これが凄いことに。
子供と大人が入り混じって水鉄砲での戦い?を繰り広げ、
最後にはサラダボールを使って水を頭からかける始末…
大半の人がずぶ濡れ状態になり大変なことになっていました(笑)
参加者は社員と家族を合わせて22人。
忙しい中たくさんの人が集まってくれました。

土曜日のわずかな時間でしたたが、
とても楽しめた1日であったと思います。
そして、子供と大人の笑い声に包まれた時間は
私にとっても大変貴重なものとなりました。
記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)