東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

またポスター作っちゃいました!!!

初夏が感じられる季節になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?総務部船橋です。
以前、弊社デザインルームで制作依頼した似顔絵ポスターを
ハイキングクラブ仲間同士の結婚の
サプライズプレゼントしたところ大好評だったので、
今回は私が長年お世話になっている
ハイキングクラブの主催者様に感謝を込め、
また似顔絵ポスターを依頼しました。
 

完 成!!!

皆さんの特徴を捉えていてこれまた大好評でした。
とても喜んで頂き感謝感激です。
主催者の一人が趣味で始めたハイキング。
誘い誘われ、最初は数名でしたが、
今や最大20名以上参加者がいらっしゃいます。
もっとハイキングクラブの仲間が増えると良いな。。。

今回デザインになった扇山もご紹介します。
標高1138m、中央線沿いの人気のある山で、
山頂は広く、富士山や他の山々が見渡せます。
山名の由来は扇を広げたように幅広く見えることから
きているそうです。
5月に連休に登りましたが、私急病で途中下山。
今回登山写真がありません。残念(泣)
扇山情報は大月市観光協会をご覧下さい。

         
                 昨年5月ハイキングクラブの方が撮影されました

 

                   

駅に戻り、休んでいたら少し体調が良くなってきたので、
せっかく来たし扇山周辺散策してきました。

よく見ると沢山の植物が咲いてしました。

  
   
   

  
 
  

何十年ぶり(笑)かかしさんに会いました

 
町並み風景
ゆっくりペースで町並みを散策するのも良いなと思いました。

  

 

サークル活動等でポスターやチラシを作りたいと思っている方、
是非似顔絵入りにしてみませんか?
話題性抜群!!
是非、宜しくお願い申し上げます。(船橋)

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)