東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

「ぬりえオリジナル紙ひこうき」売上好調!!

暦のうえでは、立春を迎えております。寒さも峠を越え、季節がこれから春に向かっていくことを意味しておりますが・・・。
本日も本当に寒く、営業にとっては、まだまだ寒さ対策が必要な毎日です!!

さて、当社の商材にある「ぬりえ オリジナル紙ひこうき」が予想を越え、売れ行きが好調。お客様にも大変喜ばれております。

先日、ある企業の施設に、1,000セットご納品させていただきました。なんと、1ヶ月半で155セットの売上があったという大変嬉しいご報告をいただきました。施設を訪れた方が、お孫様やお子様にお土産のひとつとしてご購入されているとのことです。

オリジナルになるため、施設の名前入り、飛行機の絵柄も当社が販売しているものとはまた少し違ったデザイン。
プラスチックや発砲スチール素材の飛行機は、目にすることはありますが、紙となると、少々目新しいのかもしれません。

※オリジナルデザインのため、全て掲載できません。ご了承下さい。

実際の施設で、お子様がぬりえをされ、かみひこうきを飛ばしている様子です。

 ●小さいお子様の配色は、とても斬新です。

 ●(5才児)12メートルの施設内で、約8メートル程上手に飛ばすことができました!!

現在、ファミリー向けの販促物として、お考えいただいているお客様からお声掛けをいただいております。
今回も、企業名入りで制作することになると思います。

紙に印刷する工程は、日々の業務と変わりませんが、制作~販売の流れで当社の名前が世の中に出るということは、とてもとても嬉しく思います。受註生産とは異なり発信できる仕事は、また違ったやりがいを感じます。

営業として、お客様の声に耳を傾けより良い商品を生産していきたいと思います。

(塚本)

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)