東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

めくりーの こんなシーンで ご活躍

たびたび、このブログで紹介させていただいている当社の新サービス『めくりーの』ですが、
この度新しく販促用のパンフレットを作製いたしました。
今回のパンフレットは『めくりーの』の活用シーンを具体的にイメージしていただける事を目的として、
分かりやす4コマ漫画で表現してみました。
イラストも当社D-ROOMの中根さんによるもので、
イメージキャラクターである『めりーちゃん』と『めぇくりん』が登場人物としてシーンが展開され、
とっても可愛らしいく仕上がっています。

mekurino1      mekurino2
お店のメニューを写真付きで美味しそうに紹介して、お客様のご来店を促進します。

mekurino3

お店のファン作りにつながる、最高のブランディングツールになります。

mekurino4 

最寄りの駅からの道案内など、いろいろな使い方が考えられます。

インターネットを通じてスマートフォンからの情報発信は、
これからもっともっと大切なポイントとなってくるはずです。

いかがです?
あなたのお店も『めくりーの』でデジタルメニューを作ってみませんか?
お気軽にご相談下さい。(佐々木)

    左の画像をクリックするとパンフレットを電子ブックでご覧いただけます。

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!ブログ読ませていただきました!いろいろなブログを見てまわるのが趣味で、最後にたどり着きました!次の更新もがんばってください!楽しみにしています!

    あなたの独立起業を支援@鈴木ゆうたろう    »このコメントに返信
コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)