東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

ここがオススメ★

すっかり梅雨らしく、湿度の高い気候のため、
猫っ毛に悩まされつつも、気分を持ち上げていかなくては!
と思っている今日この頃のD-ROOM福原です。

今日は弊社新サービスの
デジタルショップパンフレット『めくりーの』について、
オススメのポイントをピックアップして見たいと思います。

オススメ①『見やすい』
スマートフォンを持っていれば、
誰でも、いつでも、どこでも、誰とでも、
手軽に見ることができますし、“見せる”ことができます。
この“見せやすさ”って販促用アイテムには非常に重要なポイントになります!

また、スマートフォン専用なので、
拡大せずにページをめくるだけで内容がわかります。
これって非常に気持ちいいです。

スクロールの変わりにページを“めくる”感じ、おすすめです★

オススメ②『低価格』
めくりーの』は“30ページまで”5万円※~!!
これは1ページ1,666円~の計算になります。
印刷物にしてもホームページにしてもこれって安くないですか!?
※基本フォーマットをお選びいただきます

オススメ③『かんたん』
『めくりーの』サービスでは、“スマートフォン用”メニューやパンフレットが
“かんたん”に作成できます。

ご用意いただくものは、
「写真」「文章」「ホームページ」
の3つだけ。

□写真は
デジカメ
スマートフォンで撮影したものでOKです。

□文章は
テキストデータならなんでも良いです。なんならスマートフォンでメールで送っていただくのでOKです。

□ホームページですが、
『めくりーの』は電子ブック(ホームページに近い)ですので、
データを閲覧できるようにどこかのサーバにおいておく必要があります。
ですのでホームページをお持ちであれば問題ありません。

ただ、ホームページがなくても、弊社『めくりーの』サイト内に
お客様ページを設置する形でも作成することができます(2000円/年)。
ご相談ください!

オススメ④『デザイン』
『めくりーの』ホームページ上に様々なフォーマットをご用意しています。
お気に召したフォーマットに手を加え、
あなただけのオリジナルメニューやパンフレットを作成できます。
※もちろん完全オリジナルデザインも可能です

トップページはオリジナルとなりますし、
デザイナーがしっかりとお打ち合わせさせていただきますので、
ご要望お聞かせください。

オススメ⑤『スマートフォン用のトップページ付!』

『めくりーの』には
スマートフォン用のトップページ作成が付いてきます!
ですので、パソコン用のホームページしかお持ちでないお店や会社様に、
とってもおすすめです。

といった具合に、非常におすすめなサービスとなっておりますので、
是非一度お店やショップ、会社への導入をご検討いただければと思います。

詳しくはこちらから
デジタルショップパンフレット『めくりーの』

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)