東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

平成生まれです。

はじめまして!
寒さも和らぎ、すっかり春めいて参りましたね。
東京平版D-Roomの中根と申します。
今回からブログの担当に加わりました!

はじめましてなので、自己紹介をさせていただきますね!
私は小さな頃から絵を描くことが大好きでした。
そのため、D-Roomでのお仕事の中でも、
イラストのお仕事を比較的多く担当させていただいております。
例えば、先日からご依頼受け付けを開始した
自社の商品「めくりーの」のキャラクターや説明のイラストを担当しました。


(中央が私、両隣がめくりーののキャラクター、
めぇくりんとめりーちゃんです。)

「めくりーの」とは、スマートフォンで見るためにつくられた
デジタルパンフレットです。
内容は何でもOKなので、様々な方にご活用していただけます。
例えば、飲食店様、小売・販売店様などには
電子メニューやカタログなどとしてご活用いただけると思います。
また、作品集などをつくりたいという個人様向けに
電子ポートフォリオとしてご活用いただくのにもぴったりですよ~!
なお、こちらはコーディングが不要なので
スマートフォン用ホームページを作成するよりも
格段にリーズナブルにご提供することができるのも魅力の一つです。
もし、ご興味を持っていただけましたら是非めくりーのの
ホームページをご覧ください!
http://mekurino.com

その他にも自社のホームページのD-Roomのページのイラストも描いております!
http://tokyoheihan.co.jp/01design/index.html

もう間もなく社会人になり1年が経ちます。初心を忘れず、
なおかつ2年目という自覚を持って頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!
(中根)
記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)