東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

シボネ ショップカード

今回はシボネ様よりご依頼いただいた、ショップカードをご紹介いたします。

今回で3回目の受注になりますが、毎回素晴らしい作品をポストカードになさっているのでこちらも、気合を入れてお受けしています。

お作りするカードは4種類で、1点プリントが原稿のため、弊社のドラムスキャナーを使用しました。

東京平版のブログ

ドラム(シリンダー)に原稿を巻きつけ、画像入力します。

フラットヘッドスキャナーよりも高解像度、高品位のデータが出来上がります。
東京平版のブログ

今回使用する用紙は、「ロストンカラー」というマット調の用紙で手触り感が、何ともなめらかな感じです。

この用紙は、インキが紙に沈み込んでいくため、コントラストやシャドー部の修正が必要になってきます。

東京平版のブログ                 印刷は16面付けでおこないました。                                                        
 インキは盛り気味です。

 東京平版のブログ

東京平版のブログ

ポストカードとしても使えるような、素敵なショップカードができました。

ぜひ、シボネ様のショップで手にとって、手触り感をお確かめください。

シボネ様の店内はとても素敵な商品がたくさんありますので、楽しい気分になると思います。(小林)
www.cibone.com

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)