東京平版株式会社
Facebook twitter

東京平版のBLOG

  1. 東京平版TOP >
  2. 東京平版Blog

電子BOOKあります

スマートフォンやタブレットPCが、早くも生活に欠かさないものになってしまいました。信じられないスピードです。
手にしてみるとホントに便利、私もipadが手放せない生活となってしまいました。(今では最高のベッドサイドPCとなってます)
昨年のipadの登場で、電子書籍が一躍脚光を浴びるようになりました。
ipad登場以降、次々とタブレットPCが発売されています。
印刷物を携帯電子端末で読む。
印刷会社にとっては悲しい話でありますが、もはや時代の流れ。
東京平版でも電子BOOKをお作りいたします。
いま、ご提供しているものは『Actibook』というもので、
PC環境ではFlashで、ipadなどでは専用のリーダーアプリをインストールすることで閲覧できます。
特にipadでは非常に優れもの。
電子BOOK自体のアプリ登録は不要でActibookリーダーをAPPからダウンロード(無料)して頂ければ、インターネットから電子書籍を楽しんでいただくことが出来ます。
この電子BOOKは印刷データから直接作成出来るので、印刷物を作った時に一緒に電子BOOK作ることができます。しかも低コストで。
画質もきれいで、特にパンフレットやカタログなどに向いています。
WEBページへのリンクも出来るので、印刷物にはない奥行きのある様々な展開が可能となってきます。
印刷物以外にもいろいろな使い方が出来そうです。
『百聞は一見に如かず』
うちの会社案内でサンプルを作りました。是非見て下さい。(佐々木)
                                       
$東京平版株式会社のブログ-会社案内『東京平版会社案内 電子BOOKサンプル』 はこちらから

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)